Information お知らせ
環境維新サポートセンター 在宅勤務体制・交代出勤制再開のお知らせ
いつも環境維新をご利用いただきましてありがとうございます。
さて弊社では6月22日(月)より新型コロナウイルス感染拡大抑制のための
対策を継続しつつ通常業務体制を行っておりました。
しかしながら、ここ暫くの新型コロナウイルス感染者数の増加を受け
感染拡大防止によるリスク軽減への更なる取り組みとして
2020年8月3日(月)より在宅勤務体制・交代出勤制を再開させていただきます。
引き続き、皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■在宅勤務体制・交代出勤制実施期間
2020年8月3日(月)~ 当面の間
※状況により変更があった場合、随時お知らせいたします。
これに伴う弊社サポートセンターの営業時間等変更はありません。
【サポートセンター通常業務】
サポートセンター通常営業時間 10:00~17:00
(土曜日、日曜日、祭祝日、夏期休暇、年末年始などの弊社特別休業日を除く)
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。